『私を覚えていてくださったきっかけ』
九州支店
福岡インター久山SS
冨山 裕介さん
私が頂いた一番のありがとうは、お客様が私のことを覚えていてくださり、頂いたありがとうです。フリートのお客様が給油後、『いつも元気やね。これからも頑張って!今日もありがとう!』とお褒めと感謝のお言葉を頂きました。元気を一番に接客し、そのことがお客様に伝わり、私を覚えていてくださったきっかけとなったことがとても嬉しく、今も強く印象に残っています。この時いただいた言葉を胸にこれからも元気な接客を継続していきます。
常に元気よく接客できているからこそ、お客様は覚えてくださるんでしょうね~ラブ♪
『洗車待ち』
東京支店
ルート16春日部SS
白山 大晃さん
フリートレーンにてドライバーさんに『大型洗車機すいてたらまわしてほしいんだけど…』と聞かれました。しかし2台待ちのため、少々時間がかかると説明。『今日はいいや』とお断りされてしまいました。しかし給油中に洗車待ちが減り、次の洗車待ちもなかった為、洗車のご提案をすると、『本当?じゃあやっていこうかな!』と。サインをいただく際に『久しぶりに洗えるからよかった、ありがとう!』と言っていただけました。状況をよく判断し、できた対応だったと思います。これからも継続していきます‼
ちょっとした気遣いが感謝や次の来店にもつながるラブ~♪