株式会社 吉田石油店

お問い合わせはこちら

文字サイズ
標準
拡大

ありがとうBEST投稿

『ポリ缶のキャップ』

萩原 脩平さん/関西支店 ルート2東広島SS

関西支店
ルート2東広島SS
萩原 脩平さん

灯油を買いに来られた女性のお客様。給油が終わり、最後にポリ缶を傾け漏れが無いかチェックすると片方のキャップから漏れが。キャップのパッキンが痛んでいることをお客様にお伝えし、ビニール手袋をパッキン代わりにして対応。お客様から『丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。助かりました。』との声を頂きました。

車の中などで漏れてしまうと大変なことになりますからね。丁寧に漏れないように確認してくれるのは本当に助かります。

『ゴミ箱』

太田 雄介さん/関西支店 倉敷インターSS

関西支店
倉敷インターSS
太田 雄介さん

乗用車のお客様にいつも通りの接客を行い、ゴミと吸殻が無いか聞くと『ゴミ箱の中身を捨てといて』と言われたので中のゴミを捨てました。すると、ゴミ箱の中が非常に汚れていたので「ちょっと洗っておきましょうか?」と聞いてゴミ箱の中を洗ってあげました。そうするとお客様から『こんなこと初めて聞かれたわ!お兄さんええ人やなwありがとう。』と言われました。

お客様も驚いているようになかなか気づかない部分かなと思います。きっと普段から、お客様のために何ができるかアンテナをはっているんだろうなと感じました。

ピックアップPICKUP

  • らぶちゃんページへ
  • YDCカードメール会員募集!
  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • 吉田石油店はカマタマーレ讃岐を応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.