株式会社 吉田石油店

お問い合わせはこちら

文字サイズ
標準
拡大

ありがとうBEST投稿

『可愛い入れ物』

山下 智司さん/四国支店 松山東SS

四国支店
松山東SS
山下 智司さん

フリートのお客様『給油のあと、風呂使わして』私「どうぞ、ゆっくりしてください」給油が終わった後、駐車場周辺の掃除をしました。何か小さな四角いものが!拾ってみると、可愛い絵柄のシャンプーでした。すぐに、二階にある風呂場に行き、お客様に渡しました。お客様『ありがと、髪洗わんと風呂入った気せんけんなー助かる。』お子さんからもらった、お風呂セットだったそうです。かなり喜んでいただきました。

お子様からもらった大切なものを失くさずに済んでよかったです。
いつも周囲に気を配っているからできることだと思います。

『給油口』

橋本 駿さん/東京支店 ルート16春日部SS

東京支店
ルート16春日部SS
橋本 駿さん

初心者マークを付けた車が来店しました。見守っていると運転席のあたりでかがみこんだまま給油する気配がなかったので駆け寄ってみると、給油口のレバーが分からないようでした。お客様の代わりにレバーをひき、場所を説明してあげると、「こういうの慣れてなくて、ありがとうございます。』と言っていただきました。

給油に慣れていないと緊張してしまいますけど橋本さんのようにすぐ対応してもらえると安心です。

ピックアップPICKUP

  • らぶちゃんページへ
  • YDCカードメール会員募集!
  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • 吉田石油店はカマタマーレ讃岐を応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.